新年明けて


挨拶の「あ」の文字もなく


まさかのタイトルが私ってかわいいなぁって。笑笑笑


と言いますのも


私は新年早々、

(私の母の昔の写真です)


当時のこの方に打ちのめされたワケですよニヤニヤ


かわいい〜からの〜自分にはない〜からの〜私には無いかわいさ持ってて羨ましい〜からの〜


自信喪失〜からの〜泣く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新年早々ですよ。年明けちゃっておめぴとか騒いでる中、私はそんなのもうとっくに始まってたんだよどうでもいいんだと。


こちとら自信喪失で女としての居場所がなくなった気分で涙は溢れるばかりなんだぞと。(笑)


周りの雰囲気なんてお構いなしに早速自分の内面と向き合って浄化をしたのです。笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の母がかわい過ぎて泣くって。2019年始まりからクセ強すぎ。


なんでこんなところに心が振れたかって


最近自分なりに女としての模索を始めてたのですよ。


髪型変えて。初のカラー&パーマかけて。


服装も友達と一緒に選んで。地味目な服から今どきの可愛い服を買ったり。


自分をいろいろ整頓して再構築してる中、


まぁそのまんまですわな。女としての、いや自分個人としての自信。


自信がないからダメとかではない。むしろその部分を認めて一緒にもっと輝く未来を見ていきたい。


だってそれはある意味インナーチャイルドが癒えなかった部分だから。


子供をあやすように、丁寧に


あの時ああ言われて辛かったよね。自分の居場所が無くなった気分になったよね。愛されたかったよね。女の子として傷ついたよね。でももう大丈夫。今からモリ子お姉ちゃんはね、これからもつとたくさん輝くからねそれまで一緒にゆっくり見ていこうね。きっと他の誰にも真似できないぐらいキレイになってかわいくなるからね。楽しみに待ってようね。

はい。これでいいんです。私の2019開幕式。笑笑笑


いやーこれからどうなってくんだろう。いろんな人と会うんだろうな〜。


もっと知らない場所に行きたい。女をもっと楽しんでみたい。自分なりの事業展開をしたい。


楽しみですデレデレ


皆様、新年明けましておめでとうございますいのしし門松鏡餅


今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m