両方を疎かにしたくないのは分かるけど


やっぱね、


感覚が勝っちゃうのかなって思う。


それに対する説明も大事だけど


それ以上にはみ出さないんだよね理論的思考は。


あとづけ。ホントあとづけ。


全体像を知るための最初の目的地は


めざせ空気!感覚!匂い!かな、です。


なんでかってさ


最近夢分析を勝手にしてるの。


いろいろ情報を拝借してね。


面白いよ。散りばめられたパズルのピースはめてく感じと、


全体像で出てきた感じ、


そして夢の抽象的絵画を打ち壊して噛み砕く醍醐味


そのエクスタシーと感覚と理論が


ガチっ!とハマるのがたまんなく好き(笑)

(何言ってるのかほぼ分かんなかったらゴメン笑い泣き)


いよいよヤバイですよね。今自分変態になっちゃってるので。


文章の感じも大分酔いが入っててキモい。(笑)


でもね、夢を覚えてること、そしてなるべく自分なりに感覚的に分析してくこと、


そして今の自分と照らし合わせること


すごく大事だと思った。ほんとにさ、夢ってすごいよ。


ただの変なストーリー仕立ての脳内の処理じゃないから。


ちゃんと情報だから。面白いよ。


そんな私は母に「夢分析&アカシックリーディング向いてるよ!」と言われてとても嬉しい限り。


そして最近は例のあのバイト休んでるニヒヒニヒヒニヒヒ


クソババア→おばあさんに昇格しました。


もうクソとかあまり言いたくないので(笑)


自分て汚い言葉とかラフに使ってるようで意外と潔癖だなって思った。(笑)


そろそろクソババア言うのかわいそうって思っちゃった自分マジ天使デレデレ


あーもうなんかいろいろ暴走してきちゃったので今日はこの辺で。


バーイバイバイ