はいドーンハッ



(距離感…ニヤニヤやっぱチェキ写真の方が私の好み…グリーンハーツ

少し話が飛びますが、わたくしモリ子、


実はバイトを最近始めたのです。


きっかけはなんと言ってもあの、MUGEN∞LIVE。


あれを機に何故かバーンッ!!と変わってしまったのです。


そう、変わらずにはいられなかったのです。しかしながらそれは自然で。気がついたら。最中意識もありつつ。


気づいたらスーパーで働いてる、なんて一・ニ週間前には思ってもいなかった。


ずっと前が見えなかった。この先の未来が見えなくて怖かった。


でもこうやって今社会に出ている。いや、私は二度生まれた。第二次成長期ならぬ、第二次生誕です。


ホヤホヤの赤ちゃんです。私は大人でありながら、子供の、また赤ちゃんの生き方を目指してます。というかしてます。


あー、話がマジで逸れてしまったので、そう。今日はバイトを始めて少々疲れ気味の私にヒーリングをしてもらおう!!ということで


竹馬アイドルTAKEOの初単独LIVEに行ってまいりました。


面白かった。いやー、楽しかった。


そしてこれからまたTAKEOはどうなっていくのだろうと、ワクワクもしています。


そういえば。一応推しメンである三男グリーン。しゅんくんにハグをしてもらいました。


最&高です。推しメンがハグをしてくれるってただの最高ではありませんか。


総じて疲れがフッ飛んだので大満足です。


自分を表現する、ということは芸術だけではない、と痛感してる最中です。


コミュニケーション、それさえも私の表現だと。人間性も。芸術なんて、やってしまえば簡単です。あまり簡単て言ったらアレだけど。


やってしまえば、自由です。


ただ、何故みんな苦しんでるのか。生き方が分からないからです。私も含め。


そして、今何が起こってるのか分からないということから人はいろいろ葛藤をします。でもそれは時と場合によります。


ある期間限定の心の色味の感じ方をするには、わざと一見ネガティブのようなイベントを置かなきゃいけない時もあるからです。


だからそれはそれでいいのです。うん。


思ったけど牡牛座満月だったよね。最近。


だからだ。こんなふうにクリエイティブになれてるのは。


なんだかもう語りだしたらきりが無いので今日はここまで。


次も竹馬LIVEあったら行こうっと。