時に私たちは病み、

時に私たちは無双になる。

それがどんな事でどんな状態であれ、絶対に無駄になることはない。


わたしが私だと分かるタイミングでそれぞれが総決算を迎える。


やっと自由になる為の。

時間はほんとに概念でしかない。だからこそ今を生きるしかない。


後先考えるのはもう無用なのかも。


だってもう自由だから。十分その意識に入っているから。個人のレベルに合わせて。


もう誰もいない。私は私の神としか繋がれない。


孤独なのは当たり前。何も独りよがりって意味じゃなくて、すべてが自分だということに気がついてしまえばほんとに私しかいないから。


怖いのは知らないから。寂しいのは慣れてないのと繋がれてないから。


何とも言えない感覚になるけど、その後の自由度は計り知れない。


日々が濃厚になり、またシンプルにもなる。


そういう毎日が楽しくなる。たまに予測できないハプニングも起きたりしていろんな伏線を散りばめられる。


そしてまたいつかその伏線を回収する日が来たりと。まるでバーチャルリアリティゲームだ。


とにかくそんな毎日を生きるしかないんだな。生きてるだけで素晴らしいと思う。


「よくやってるな自分」と褒めてあげたい。そんな今日。楽しか楽しか。