もう6月入っちゃったけど、


5月の最後にやっと


私が今まで欲しくて欲しくてたまらなかった


答えが出た。それは


「今まで培ってきた、見つけてきた『自分』を捨てても失うことはない」


ということだった!



執着してたモノを手放すときって大体ちょっと


ネガティブな感じで泣くことが多かったけど、


今回は違って

「あ〜、楽しかった〜!」

って感じの涙だったんですニヤニヤ


なんか面白い状態だったから


なんとも言えず


このうるさくも静かな感動を


体中にしんみりと悶え染み渡らせてました。



そして今日、思いっきり動けるかなと思いきや


体が全くついてかない滝汗


ボーッとするし、だるいし、


でもだからと言って悪い気もしない。


これはもう仕方ない!と思って早めにベッドに行きました。(笑)


あー、これからはどうなることやら。