そういえば最近アカシックのセッションを受けましたニヒヒ


私をカウンセリングしてくれる方は齊藤つうりさんだったんですが、


まぁーね、オモシロかったですよ。


いやー、質問結構考えたのにすぐ終わっちゃって時間余ったし


アニメの話やら何やらで盛り上がったし、


的確でまぁーね、うん、まあぁぁあーーーね。


ほんとスパンスパンスパンッッ!って解決して


オモシロかったんです。


齊藤つうりさんが。


え、そこ?ポーン


何か言い方あれですけど、つうりさんが人気なのが分かる気がします。


好き。面白い。


まだ二十歳にもならない若造が何言ってんだって思いますが、


これはわたしにとっちゃ


「待ってました。おかえりなさい。ようこそ私の世界。」


って感じなんすよね。


新鮮。新感覚。でも知ってる。って感じ。


新月辺りにセッションだったので、まぁーなんというナイスタイミングと思ったんですが、


そのセッションが終わったあとも


ギュっと握ってた手をやんわり開くように


いろんなことが開けて色んなことに気づいて


ほんとにただ、今という状況を天井から、または


空から見るような、なんとも言えない感覚になったのです。


ジャッジがそこにまるでない。


コレコレ!って、私が今求めてたのはコレコレ!って感じでした。


そしてお彼岸に仏壇に手を合わせた時、「ありがとう。ほんとにありがとう。」って言われた気がしました。


みんなこうしたかったんだろうなぁー、と。


そしてまたお気づきの方がいるかも分からないですが


何気にブログの名前も変わってるんですよねニヤニヤ


ひきこモリ子の気まま日記


なんでこうなったかは、まぁセッションのいろいろですが、笑


心機一転ですよ。


あーやびぃーーー。


来るぞ、コレ来るぞ。


春よ、来い!(もう来た)