手放すのって意外と手を放すようなそんなことだけではないんだって思った最近。


きっと思うけど、ストレス発散で何か壊すのも叫ぶのも一人で浄化して涙流すのも


その思いは結局何か伝えたかった、身近な誰かに教えたかったことなんだろうと。


嫌な上司とか先生とか友達も然りだけど。


でもそのもっと身近な誰かに伝えたかった。


それはやっぱりきっと家族なんだろうなーと。


まぁそれを完全にやるって、全ては難しいかもしれないけど


うん。1人でやってても結局終わらないよって。


一人で頑張って手放しても何かベールに包まれたまんまだなって。


そのままで、その状態のままでいたら、一体この私の目は誰のものとなってこれからまた何かを見ることになるのだろうか。


このままじゃ、私は物事を現象をナニモノとして見てしまうんだろう。


ね。それはもういいよね。もう誰かにはなりたくないよね。


重い荷物もきっと誰かに伝えれば、もういいんだって諦めがつく。自然に。もっと自然に。


今望んだこともきっと先祖代々の願ったことに繋がって、そして大きな私が何かを、滞った何かを終わらせてピンクに色づく瞬間。


その時にドラマが終わると思う。


結局家族って、「やっぱそうなんか。メンドクサーチーン


って思うけど、一番手っ取り早いし、近道な気はしてる。


そしてなるべく伝えた方が。


あー、家族ってややこしいけど、そこが一番の人間関係を学ぶ場所だよねー。


あー、最近思うこと。


私の家族大分イカれてるニヤニヤ