奪われたトレジャー 奪われた時間

オトナのせいだと認めたい

被害者加害者 成立願うが

そうとも言い切れないんだ

叫びたいのはお前じゃないから

行き場がない空虚感 この思いよ届け

あんちゃん、みすぼらしいなこの姿

この思いもお前のまんまだ

憎むべき対象は

責めるべき対象は誰でもない

この思いを知りたかっただけなのだよ

何が移り変わったのか

入れ変わり立ち替わり

選りすぐり源泉かけ流し

生み出せ産み出し玉手箱

ワーカーホリック発動すりゃ夜な夜な悲しき工場飯


すっかり変わった質感も

ホンワカふっくらなるだろか

ハゲの台詞がフラッシュバック

自ら火吹く刃合わせ… お互い鉢合わせ

切腹に向う心たち

責めるモノは立ち替わり

代々リレーで聖火マラソン

奪われたオレ まだ残ってる土手

作り変えれば花咲くだろうか

最高のキブンなりたいよ

ここに残したいオレのヘヴン

責めるモノwanna hold tight この社会を壊したい

その角度を認めたり そんな自分も至れり尽くせり



青の鏡 映った丸いランプ

見透かされた影 当たるスポット

あぶり出されたチェキ写真の心

わずかな希望もその様に


責めるモノは居なかった…

こだまだけ響く体育館

体育座りも明け暮れる 昼も夜も素通りで

何してたんだろ 空っぽの

手にしがみついた労働時間

時計壊れてパッパラパー

わろとけわろとけ花畑

あの子の幸せハート

Empty hands で揉みくちゃしたい


あぁ…、寂しかったんだよな皆

小鳥のさえずり 朝を迎えた

きっとこれは終わりの始まり

量産型はもう勘弁 愛した時間、達者でな 

タイムライン越えてさまざまヘヴン

おかえりなさいご主人さま

奪われたモノなんて1つも無い

責めたモノはオレ1人

ホッとすれば分かること

あいつもこれを望んでた