私が最近してることは親(母)とのハグです。


私はハグをするために生まれた、ぐらい思ってやってます。笑


なんだかパターンから抜けられなくてもどかしくて色んな思いがあって、考えてたらふと、


そういえばハグしてないって思ったんです。


寂しかったんです。我慢してたんです。


常に力が入ってたんです。


私は常に癒やしを求めてました。


辛い時こそ笑う。そんな必要ない。


辛い時こそ辛いと、そばにいる誰かに打ち明けたり、自分で認めたりすることが大事なんだと思いました。


強くなろうとする必要などない。


何もしなくても強い。だから素直に打ち明けられる。


リラックスすればするほど簡単に手に入る。


努力しなくても手に入るなんて、新鮮な思い込みだけど、


私にとってはこれが真実だしリアル。


だから様々なシンクロが起きる。


感情を吐き出したら、なんだかスッキリして、よかったなーって気持ちになる。


こういう人間らしいことも大事。


なんだか今回の私はみつをの波動と似てるニヤニヤ



だって人間だもの完了