の、ような気がして。

魂は自由奔放。体は一生懸命、愛を求める。

ハイヤーマインドとフィジカルマインド。

その2つのバランスが大事とは聞いてたけどホントのこと正直なんだか分からなくてモヤモヤしてた。


「矛盾してるじゃん。どうやって分かり合うの」って感じだったけど、今は「わかり合うなんて無理だ。どっちも体験したくて、それでどっちかを殺す必要なんてないんだ」と分かった。


分かった。ただ体で感じた。


多次元を、その私を認める。



ん、


んんん、

んんぁぁあぅあーーーアー!!!


言葉に出来ねぇーーーーー!!ゲッソリゲローゲッソリゲロー


この先の言葉が出ねぇぇーーー!


あー、でも私が感じただけでもいいや、満足。


一本満足。



そういえば最近思うこと。

(アカシックレコード気になるー。受けてみてー。齊藤つうり会いてー。セッション予約したー。でも実際に会ってノウイングで本科受けてー。レムリアも受けたいー。)


あれ、アカシック受けるのかしら私。