アルコールも麻薬もセックスも


ハイになるんだったら=「幸せになりたい」

んだったら最初っから幸せであればいいでしょ。


気づけばいいでしょ。

最初っからあったなんて、とっても裏切りみたいだけど、だからこそドラマティックな体験できるし、


スリルがあるし、鮮明に幸せ感じられたし


それでよかったんじゃないかと。


とっても可愛らしいんだけども真剣だったから


ぽかーんともなる。こんな近くにあったなんてって。


そういうのが好みだった。たったそれだけの話。


みんな好きなこと最初っからやってる。


わがままにやってる。


ベクトルが違うだけかもね。多分。

私たちは最初っから1つだったと思う。多分。


そのピース一つひとつを大事にその一瞬の中に見せつけてくれてるだけ。その反応を楽しむだけ。


意外とそこに学があったり。笑