うーん…久しぶりすぎて、いないいないばぁパーニコニコパー


ダレダカワカリマスカ?そうです。私です。


皆さん、2017年もそろそろ終わりに近づいてる中、今日、今までをどう過ごしていたでしょうか??


いやー私は今日という今日まで


見事に裏切りに裏切られました。(いい意味で)


ほんまね、崩れました。泣き崩れたっていう意味もありましたが、なにより、


なにより!


今までの見方が崩れた、または、解釈をいろいろな方向で噛み砕いた?みたいな。


そんな感じでした。。。


そんで結果今までの選択は間違ってなかったんだと気付きましたねニコ


うん、、、。こればっかりは点々が多くなる……。


それだけねこう、ふぅか〜くて、みんなも強く共感するんだろうけど、一人ひとりにしか分からない様な体験なんですよね。


だからどうしても、ふけりますよね。(笑)


私はほんとに馬鹿野郎地球人なのか、アホ宇宙人なのか分かりませんが、


冬至という当時に(うまいこと言うな)もうぐいーーーーーんっ!って内包するように陰極まりまして、(笑)


面白かったです…。(面白くない…笑い泣き)


久しぶりすぎて今までに起きた全てを語りたいのですが、多分長くなりすぎてしまうので短く言えば


極陰、陽に転じる

です!


それはエネルギーの作用でしかなくて。でも私はその扱い方を知らなくて。


私はジャッジを使ってインヤン☯の中で戦ってました。


それは自分の軸を見失っていたからです。


私が真ん中に居なかったから、振り回されました。


光が気持ちいいのはそこが本来の私の居場所。


闇が怖いのは、そこに答えの宝石が眠っているから。


そして闇は光に転ずるための自然のジャンプ台でしかないこと。


見て見ぬフリをしなくていいということ。


私はどこまでも弱くて小さい。故にどこまでも強くて壮大であること。

学びました。


ありのままの私とはなんなんでしょうか。


たぶん全部なのでしょうね。しかし留まらず進化はするのでしょう。


コントロールはもう完全に出来ないというか。


全てを知るとコントロールが必要なくなる。


そう、究極私が怖かったのは、コントロールを手放すことでした。


ネガティブな自分を無理やりポジティブにして落ち着く。


それも正解なのだけれど、私は正直ネガティブな部分を認めたくなくて、早くあっちに行って欲しくて


コントロールで手放しました。


不思議とうーん、手放したのにスッキリしなかった。


その手放し方がきっと私にとっては正解ではなかったからでしょう。


だから私は光メダルと闇メダルを考えましたニヤニヤ


そもそもココ(地球)に来たのは、何が正しいのかを学ぶためではなく、ゲーム感覚で人生を遊ぶためであること。


それを考えたらもう全てが夢だらけで宝石キラキラなんですよね。


そんならもうどんな経験だって上手くやってるワケだから極めた称号集めなのかなって。



まぁとにかくそのメダルを思いついて即座に自分へ闇メダルを与えたら号泣してしまいました。


くだらない自分も賞賛して(認めて)ほしかったんだなって思いました。


思ったんですけど光・ポジティブは最高に評価されるのに、


闇・ネガティブは最高に評価されなかった。


闇だけお粗末だったんですよね。愛が無かったんですよね。


平等に見なかった。


そりゃ空回りですわな。(笑)


正直その時、私って頭いい!って思っちゃいましたニヒヒ


だってメダル与えればどうやったってただ嬉しいし、自然に卒業するじゃないですか。


これかー!と思いました。


はい、そしたらスッキリー。これでしたね、私が求めてたのは。


そしたらあとは羽ばたくだけです。笑笑笑


これからの私がどうなるか更に楽しみルンルンキラキラ


わたしだーいすき!

もう、どうにでもなれー!