私、今、不思議と完全に信じ切った上で実験しています。とにかくやっていることがあります。


それは何があっても何がどうなろうとも、しきりに

私が心地よくなる何か ·

成りたい自分を今ここ↓に


意識を合わせるということ。


私は何回か同じ経験を繰り返しています。それは私にとっては望まないことです。


それで私はその現実がほんとに嫌だったのです。


そしてまだ嫌なら良いとして、更にはもう私は

「きっともう、ずっとこんな人間なんだ。一生苦しく悲しく頑張って生きなきゃいけないんだ…。」


ってもう存在否定までになっていました。(笑)


もうね、苦しい苦しい!ゲロー

↑(こうなるのは本当の私ではないからです。感情ってすごい。)


んでさ、なんか私が過去に書いていたブログの記事読みたくなって読んだのだけど、もう、正論すぎて…。


ワロタ笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(リブログ面倒くさいので私だけに秘めときます。内容は今の意識と同じです。)

見たい人はどうぞ探して見てみて。


んでね何が言いたいかってそう、起きてる現実ってほんとに意味がないんですよ。


全部意味づけするのはこの私←であるだけです。


そんで気に食わなかったら望むものにカチッとチャンネル合わせてそこに今ここの自分にあるということを許すだけです。


そしたらなんかズレてた自分のエネルギーがこう、なんか安心感に包まれて、ちゃんと自分が一体化?する?表現がよく分からんがそういう感じになるんですよねぇー。





ほんとに嫌嫌っていうエネルギーよりも自分の存在否定とか罪悪感のエネルギーがもう最悪な気がします。


だって



本当の自分とズレまくりだから。

19歳でやっと気づいて着たいもの着て、成りたい私に安心してなれました。
(当たり前なことをしてなかった自分スゴすぎて笑える。かわいいわニヤニヤ)


ほんと成りたくない自分で生きていくのは、自分で自分の青春を逃して損するようなモンだと思います。


もっとやりたいこともいっぱいだし、着たいものもいっぱい!恋愛もしたい!


それを自分で創れるというパワフルさを知ること。(望まない現実も含め)


そこから始まると思います。

あー、もっと実験してこー。地球楽しーデレデレ