糞野郎だわ。うん。糞野郎な日もあっていい。


ほんと糞野郎。久々すぎるぐらい久々に怒ってる。


というか、ずーっと溜まってた怒りが出た。


怒ってる間はマジ糞野郎だけど、腹の底から出てくからスッキリする。


改めて喜怒哀楽って大事。この4つ全てが大事。溜めるな。


感情は感じてほしいから出てる。そういうものを出さないなんておかしすぎる話だな。


自分ほんと馬鹿野郎。でも大好き。


ただ「会いたい」が言いたかっただけなのに。言って良かったのに。


それをずっと我慢してた。それが怒りになって、それさえも怒れずに溜めたまんま。


多分ヘドロぐらいになってただろうな。笑


まぁ言えたからスッキリ。全部吐き出せたかは別として。


言えたことにスッキリしてる。そしてこれからも喜怒哀楽を出していこうと思ってる。


私よー!本当の私、戻ってこーい!!!