私今、小学校の時に行事でやった「感謝の会」のDVDを見てるのですが、


その行事の中で、私はある友達と5人でチームを組んでダンスをやったのです。


まぁそれは今はなき(言い方あれだ)、解散したK○RAの曲で踊りました。


その時はまぁ、K○RAや、少○時代などが猛烈に流行りだした時ですね。


私の家にはパソコンがあったので、たまたまYouTubeを見てたら少○時代のある曲が目に入ってさっそく見たところどっぷりハマりました。


かわいいのはもちろん、ダンスにも衝撃がビビビっと走りました。


これはもう私も踊りたいってなって一人で勝手に踊ってたら、意外と周りからは良い感じに評判をいただけて、そっからはもうダンス・KPOPにハマりまくりですよね。


あ、話飛んだ飛んだ。笑


その経緯があって、その感謝の会の時に何か面白いことをしようと思ってダンスを提案したんです。


それでありがたいことにその会で採用されることになって、たくさんの保護者とたくさんの友達の前で初めて?かな。ステージの上でダンスを見せたんです。


それはもう私にとってワクワクすることでしたし、ドキドキばくばくな体験でしたから、恥ずかしながらも鮮明に覚えています。


やっぱりその時の感覚って忘れないです。


「あ、私これ好きなんだな」って。


「やってるときはもう夢中でよく分かんないけど、やりだしたら止まらないんだな。体が勝手に動くんだな。」って。


やっぱりこういうのって、奇跡としか、


才能としか、


もともとあるものとしか言いようがないです。


そう思ったときに、ほんとにほんとにありがたいことだし、


やっぱしその才能があるからには生きているうちに思う存分駆使していきたいと思いました。


もちろんダンスだけじゃありません。


絵もオルゴナイト・レジンアート創りも歌も。さらにそれ以上も。


奇跡でしかない、そんなありがたい種を私は育てていきたいですし、その花を咲かせたいです。


あー、ワクワクするなー。最高にエキサイトするなー。三浦大知かっけーなー。


エキサーイっ♪エキサーイっ♪たぁっかぁなぁる♪

エキサーイっ♪エキサーイっ♪こぉっこぉろぉが♪

みぃーっちびぃーく、あのぉーばしょーへ♪かぁーっけぬぅーけてぇーくーだーけ♪


あー、仮面ライダー見てる人にしか分からんなニヒヒ