猫ちゃん!完成!




(写真より実物の方がいい。全く違う!)


透明なセロファンにゼンタングル描いて下に色紙と画用紙敷いたんだー。


そして、絵だけじゃつまらないからフォトフレームの中にレジンを所々垂らしたんだ~。


そしたらぷくぷくシールみたいになってさー、面白くなったから、フォトフレームの枠に垂らしてみたんだよねー。


そしたらこうなったんだ。何も考えずに感覚に任せてふと思ったことを行動すると面白いのが出来上がるんだなー。


いやー、今回も今回で工夫した。楽しかったー。


これはプレゼント!そう!あの!まこちゃんに!そしてイブに!


私いろんな人にプレゼントしたい。それでいい。


価値を与えるのもいいけど、私は今そこじゃなくて、プレゼントしたい。


次は君だ!


あ、これもうプレゼント企画始まってますチョキ