どうも。最近はずっと寝てばかりで、家でずっとゴロゴロしてるもりモリ子ですちゅー


最近すごく思ってきたこと。


なんであれもこれも「しなきゃイケない」んだろう。


なんで「そうでもしなきゃ生きていけない。」みたいな固定観念があるんだろう。


何もしなくてもいいよね。べつに何もしようとしなくても生きていけるよね。


なんで、改善しようとするのかね。


なんで改善しようとするのかねー。


自分で無意識に思っていたことを初めて疑って問うていくと、


「確かに、なんでだろう。」って思ってくる。


んで今は極限状態。笑


なんで!?


ってすごーく思ってる。


だから私今とことん何もしてないです。そんな状態でさえ、何とも思ってないです。むしろ受け入れてます。


改善しようなんて一ミリも思ってないです。


だって人、ひとりひとりには、波というものがあります。


それは自然に上がったり下がったりで私たちにはどうコントロールすることもできないのに、


無理にイジろうとする。んで、それでも変わらない現状があるとき、無駄に落ち込む。笑


アホだねー。

いや、これは大いに笑うよ。可愛すぎて。


だってそうしようとしなくても、勝手に変わっていくのに。


それを受け入れてないのは自分じゃん?


周りは変わらずに変わり続けてるのにさ、


それを避けてるのは私、このわ・た・し←なんだよ?


もったいねー。最高にもったいねー。


ギフトは用意され続けてるのに。


私たちアホだねー。でも気づけたら最高だねー。