私、実は自分の写真集を創りたいと思ってる。











彼女達のような感じで。


ありのままの私を撮りたい!


というか、撮るのもいいけど、こう在りたい!ってのが強いと思う。


すっぴんで、毛も剃らないで、自然に寄り添って生きたいという思いが強い。


だからメイクとかしたいとも思わないし、しないし、あまり毛も剃らないんだと思うけど。


私思うけど、なんで女性だけ毛も剃って化粧もしなきゃいけないの?


ってすごく疑問に思う。


何でだろう。どうでもいいのに。


だからこう、可愛くなるためなら手段は厭わないっていう人で、


メイクして、カラコンして、整形して、それで、「私こんなに変わりました」みたいに言ってるんだけど。


「ありのままの私がブスなので、カモフラージュしました。どうぞ、ありのままの私を受け入れないでください。」


とも取れるこの声。


もう心では偽ってるのが分かるから、なんか苦しく感じる。


きっとその人、自信たっぷりなはずなのに、段々と苦しくなっていきそう。


まぁ、結局は私の理想の話なんだけどさ。


なんでこんな話したかって。


私とことん身につけるのが嫌いみたいですもん。


今でも記憶に残ってるのは、小さいとき(6歳辺り?)に、お化粧セットを貰って、


遊びで、いろいろやってたんですけど。マニキュアがあったんですよ。


それでお母さんに聞いたら、爪に塗るものだって言われたので塗ってみたんです。6歳の子供ながらに。


塗ってみた瞬間、まさかの、


「気持ち悪っっっっ!!」


って思ったんですよ。何故か。


こんな小さな可愛い子供がですよ?笑


あの時の、血の気がサーっと引く感じ。笑


ほんとに気持ち悪いって思った時って、顔が真顔なんですよ。笑


真顔←ほんとにこんな顔しながら内心は


「気持ち悪っっっっ!!!!」

って。


だからもう光の速さでティッシュで拭きましたよ。跡形が無くなるまでずっとこすってました。(どんだけだよ)


あとは最近のアトピーのことで、スキンケア止めたら、綺麗になったとかですかね。


まぁあとは意識の話ですけど。


うん、だから何が言いたいかってこの動画オススメということです↓