完成したのだ!


実は私、インスタをやっていて、いつも好きなように変顔や描いた絵をアップしています。


そしてこれ↑をあげたら、イタリア?の写真家さんから


「Never lose your awesomeness !」


とコメントをいただきました。


日本語だと多分、


「決して、荘厳さを失わないでください!」


って言われました。ラインで翻訳したので合ってるのかどうかは分かりませんが。笑


でもただ、私は見てくれるだけでとても嬉しいのです。


ほんとに、ほんとにそれは素晴らしいことです。


だから、私はもっと世に広めていきたいです。


私にしか出来ない、クリエイティブでオリジナリティーのある作品を。


そう、そして、前々回?の記事に書いていた、有名人に送るって話。


もう、送りましたよ。写真を。


その有名人はアーティストで、ファンタスティックなベイビーを歌ってる人ですけど、


見てくれるとかは関係なく、ただ、送ってみるという度胸をつけてみたかっただけです。


私も前はファンでしたが、一周回って今は普通です。


でも今回何故か、「送れ。Gな龍さんに送れ。」と言われたので


インスタで送りました。


めっちゃスムーズで、呆気なかったけど、送った後は手足がガクブルでした滝汗


でも、なんかどうでもいいです。


もう次やることがあるので。


次は君だー!イブーー!ニコ猫