ディスイズ向井秀徳!ならぬ、


ディスイズもりモリ子!











私の世界。描きたいの描いて、塗りたいの塗った。


めっちゃシンプルなことでさえ、出来ていかなった、かわいい私が、最近までいました。


今までは、描いたら消して描いたら消して、色のバランス考えて(どうでもいいこと)悩んだフリして、かわいい脳ミソちゃんを3%ぐらい働かせて


創った。自分はやりたいことやったつもりだった。


でもそれって本当に心から楽しかった?と思えばそうでもなかった。


なぜなら、外側に矢印がいっていた。上手く描かなきゃイケナイ。見映えがいいように色のバランスを良くしなきゃイケナイ。


やりたいことやりたいとか言っといて、本当は全然出来てないやん!


もりモリ子、肩書きだけやん!笑


せっかく、やりたい事やれる環境にあるのに、もったいないやん!


ね、かわいいよね、もりモリ子。


でも気づけたんだ。いいじゃん。


だからほんとにゼンタングルに出会えて良かった。もっとゼンタングル描きたい。


という今の状況。