○○よ、躍ってみせて。


私に踊って見せてよ。


ありのままの○○の躍りを私に、魅せて。


好きにしてよ。遊んでよ。舞ってよ。みせてよ。


って何故か最近ふと私に降りてきた言葉。


○○は私の名前。


なんか不思議だったけど、私はいつの間にか、自分で自分に言っていた。


最近も、気づけば心の中で唱えてる。


宇宙からかな。多分。


私は私がしたいことをする。行き先を決めるのは魂。行き先へ行くのはパイロットの宇宙。行く道中をサポートするのは私。


全ては平等だった。これから明らかになる。立体の中に立体が出来る。


劣化もない。特化もない。そこにあるパワー。曲げもしない。伸ばしもしない。


何がいけないの?それの何がいけないの?


どうしてさ。どうして?誰が決めた?誰?誰?私?誰?


どこだって行けるよ。遠回りできるよ。近道できるよ。オーケー。そこにあるのは私のチョイスだよ。


私が選んできたもの、これから選ぶものが答えでもないよ。私が選ぶことに全てがあるよ。


オーケー。そこにあるのは私のチョイスだよ。


何がワクワクする?君の魂が奮えるものはなーんだ?


あー、今日は楽しかったなぁ口笛


詳細は明日ー。