はい、またこの日が来ました。

今日会いました。






その方が働いているところに行きました。




そうそう、
いつかばったり会ったんやった。


いつもはディープな話してるのに
あのときあっさり去って行って挙動不審
でしたね。

おぉ…

挙動不審、確かに。否めない。

私はディープな話してるのか。

ディープ


ディープ。ね


何の話かって
いつもブログに書いているような
私の考えの話
私を通して見えるあなたの話


楽しい


返ってくる反応も
聞いてくれている反応も




そうそう



遥か昔に
好きになった人も全く一緒
私の考えの話、私を通して見えるあなたの話ができる人やった



きっとこれは今夫とできないやり取り


夫は私が言うことを
本気で理解できないらしい
理解できひんっと顔をしかめるので、
夫にこう言う話は辞めよって
思いました。






だからって…
でもこれってやっぱり
歴とした浮気



どうすればよい?



答えはまだ出ません。



研究は続きます。


うつつを抜かします。



ただ、今日は
プライド発令があまりなかったな〜
楽でした、とても。


何でやろ。


やっぱりお金の扉を開く必要がある
ってところが鍵?

お金怖い、私はお金を稼げない
を認めたところ?

コンプレックスにプライドをまぶして
隠さなくてよくなったのかな?


思いがけない関連



なんなら
実はさ…って
お金の話でも聞いてもらおうかと
思えたぐらい

今まで、その人に
ブログ見られたら困る‼︎
生きていけへん…って思ってました。
見つかることはないと思うけど
知られる前に自分から言っておこう
曝け出しておこうって思って。
そう思うと楽。
隠してることないって楽。


曝け出し窓口はいっぱいある方がいい
どんなときにプライドが発令するかも
感じ取れるから


もちろん、夫にも。
いまだにいい子ぶってる私。
クズな私を曝け出さねば。
ただ好きな人がいるかもは
まだ言えません…予防


さすがに
あなたのことが好きみたいです…は


あぁ、今なら言えるかも

というか

好きという感情は本物なのか…?
という疑問も湧いてきた



急いで答えを出さんでいい


どんな答えでも楽しみやから。