今日スーパーで
ヤングコーンを見つけた!

ヤングコーンって小さいけど、
葉っぱはもしゃもしゃ

売ってるところが今年初めて
目に入ってきた。

中どうなってんの?

剥いてみたい…
買おう‼︎




ひらめき飛び出すハート




ふわふわのヒゲ?

がもっさりひらめき飛び出すハート飛び出すハート


簡単にぷちぷち

取れていく感触が

気持ち〜〜




出てきましたひらめき飛び出すハートキューン

簡単につるつるに



可愛い‼︎目がハート


しかしあんなにもっさもっさやったのに

こんだけ笑



おやつに塩振って食べるニコニコ飛び出すハート

甘くて美味しい〜

すぐなくなりました。




本日の私の欲求でした♪