今日は娘のヘルメットを買いにイオンに


子どもたちが
キッズパークに吸い込まれて行き
利用することに。




夫は扇風機を見にどこかに行った。



めっちゃ楽しそうに遊んでいたけど
散々遊んでいたら
若男スタッフが

「1歳のお子さんはここでは遊べませんよ!」
って言ってきた。

3歳以上利用可能の遊具もあり
1歳の息子が遊んでいるところが禁止遊具と気付いていなかった私。

あ〜そうなん!!

わかりました〜
とは言えど、、
散々遊ばせておいて
もぅ遊んだらあかんなんてな…
結構気に入って遊んでいる息子
無理矢理別の所に連れて行っても
すぐ禁止遊具のところに。

この時点でちょっと疲れる


ん〜どうしようか
様子見ながらタイミングを見計らっていたら


若男スタッフが寄ってくる
まさかまた言いにでも来るのか⁈
さっきの注告から5分後ぐらい⁇


「何度も何度も言いますが
ここでは遊べませんので」えー



おぉ!きた!またきた‼︎
わかってんだよ
今タイミングを見計らってんだよ
何度も何度って、、2回目やし


若い男にはわからんと思う。



どうする私





何度も何度も言わないで欲しいですね〜
って言ってやった。

最低!!泣き笑い泣き笑い


そのうち移動します。
と伝えて若男を追っ払い
その後なんとかおままごとスペースへ



あー、あぶねー!危うく
あっ、すみません‼︎すぐ移動します‼︎
ってへこへこするとこやった
こうやって頭にゴミを溜め込む




若男スタッフは安全のために
頑張って働いているんですよ




私は小さい人間です。





にしても最近
息子は思い通りにならないと
怒る!寝そべって泣いて怒る!
そろそろイヤイヤ期なのかしら
看板持ち


帰って夕食を作る

子どもたちに
ご飯食べよ‼︎テレビ切って!
って言っても聞いてない。
早よご飯食べるでー‼︎テレビ切れー‼︎あんぐりドンッ


若男スタッフと同じ笑







お前がかぶるんかい‼︎





帰宅後
夫は死んでいる


夫がなんでもかんでもやってくれる日なんて
来ませんからね‼︎



望むなもーりー
逃げるなもーりー



夕食はもーりーが好きなもので。