こんばんは
火曜日
 
今日はchuLaの夏目みさきの卒業が発表されましたね。
 
いつか来るものなのでそれが今年だったのか・・・という心境です。
 
彼女について思うのは、僕にとっての史上最長の推しだったということで
1年半近くになりますね。
 
撮ったチェキの枚数も数えてないけどぶっちぎりの1位でしょう
これだけ定期的に行ってチェキ撮り続けた子はいませんよ。
 
何がって、彼女がずっとステージに立ち続けてくれたから
会いに行けた訳で
感謝と尊敬しかありません。
 
元々彼女の方から出会ってくれましたし
何から何まで彼女にお世話になりっぱなしだった気がします。
 
特に今年に入って以降ライブに行くペースがだんだん落ちてしまったのは
いくつか理由がありますね。
 
他のアイドルに気持ちが移り始めてしまった事もあります。
それが一番なのかなとも思うし、それしか無いのかもと・・・
 
でも自分の中で進めないといけない事があって、
それで頭がいっぱいになって遠征できなかったこともあります。
 
結局僕はその程度のファンだったのかなと思いますし
でも歴代の推しでNo.1なのも間違いないです。
疲れていたり嫌なことあっても会ってる時は丁寧に話してくれてありがとう。
 
 
 

この先会えるかはまだ未定ですが
まずは活動終了まで体調に気をつけて頑張って欲しいと思います
 
 
それでは・・・