AIBECKの準備はできてます
いつでもOSEますよ
渋谷クアトロは初めてでしたけど大きな会場でステージも観やすかったですね。
AIBECKのライブが始まっていきなりOSE‼︎ で盛り上がりましたね〜
前の方だけじゃなくて会場の後ろの方まで推してました♪
アンセムで合唱しましたし気持ちがあがりますよね
それも毎回手を抜かずに全力でパフォーマンスをしてくれるメンバーのおかげですね。
ライブ観られて良かったです♪
立花まこさん
全力でライブして疲れてたと思いますが丁寧に接してくれてありがたかったですね。
またすぐに名古屋遠征に行くとのことでちょっと寂しかったですけどまた名古屋か東京で会いたいなって思いましたよ。
歌唱力やパフォーマンス力だけじゃなくて人柄にも魅力がありますね。
この後alloyのワンマンライブが控えていて正直全く時間が無くてニーナさんと話せず残念でしたけどまた会いに行きたいと思います。
