今日は冷たい風が吹いて寒い一日でした。
仕事も上手くいかないもんですよ。
 
日曜日のドリキスの遠征では全員のメンバーと話しましたが
つなちゃんとも結構話した気がします。
 
大須Dtでもボトムラインでもつなちゃんは所々ニコッと笑顔を見せて
ステージ楽しんでる姿を観られて良かったです♪
人数が増えたことでフリが変わったりメンバーの立ち位置が複雑になって
練習も大変だと思いますがその分迫力が出て魅せる力になっていると思いますよ。
 
つなちゃんはとても面白い子なんですよね♪
なんだったか忘れちゃったけど今回も最初に話すところで一発かましててさすがだなって思いましたが
彼女はとてもおしゃべりが上手で、相手のことをよく見てるんですよね。
オフ会では上海ライブのときのこととか遠征で移動中のこととか話して
特典会では時間がなくてなかなか聞けないこともあって楽しかったです。
 
 
{91FA39AF-06B7-4486-9C1C-C0C84F952C3D}
 
19歳だけど大人びて見えたり反対に子供っぽく見えたり
いろんな表情を持っているのは魅力の一つですね。
体調気遣ってもらったのでちょっと元気が増しましたよ。
 
また今度は東京に会いに行きたいと思います!
 
それでは・・・