今日は割と涼しくて仕事では最後までエアコン使わなかったですね。

確実に季節は進んでいるんだと思います。

それにしても胃の調子が悪い・・・ズキズキ痛いです。

早く治ってほしいなぁ・・・

 

 

さっきプレボの木原美空ちゃんのブログを読みました。

プレボは9月に入ってみゅうちゃんが卒業して、ボールボーイが卒業して、

こまちゃんが活動を休止して、新人が入団して・・・と大きく変化していますよね。

ライブに行ってないから詳しい状況はわからないんですが、今まで一緒に

やってきたメンバーがいなくなるのはとても心細くて不安なんだと思います。

 

美空ちゃんはこまりちゃんと一緒に頑張ってきて、そのこまりちゃんが

活動休止になって一人で頑張らないといけない心境なのかなと。

もちろん頼れるメンバーがいますけど、年齢の近い仲間がいないのは

結構寂しいですよね。

でも彼女にとっては成長の時なんだと思います。

不安な時って目の前に超えるべき壁がある時に感じるもので、

それを乗り越えると一回り成長できると思うんです。

今までもあのプレボのメンバーとして頑張ってきた美空ちゃんなので

きっとまた乗り越えて成長できると思います。

 

これからも応援してますよ。

 

 

image

 

それでは・・・