今僕は大須のMIDにいます。
平日の夜にアイドルのライブに来るのは最初で最後かな… 自分の主義に反するので。
金曜日の夜は一度だけあるんですが、明日仕事でライブは無いですね。
でもキャンドロのひろみんの卒業ライブだからムリしました。
社会人としては間違ってるかもだけど人としてやるべきことはしたと思ってますよ。
1ミリの後悔もありませんから。
初めてひろみんに会ったのはちょうど3年前の7月、鶴舞公園でのこと。
衣装かと思うくらい可愛い私服を着た彼女は僕の想像通りのステキな子でした。
食いしん坊で優しくていつも笑顔が輝いてましたね。
あれから3年経って彼女はステキな大人の女性になりつつありますよ。
これからもきっと周りを元気にしてくれる存在でいると思います。
僕はアンコールの3曲しか聴けなかったけど、最後のユメノカケラでのパフォーマンスはやりきった表情してました。
僕にとってひろみんは最初から最後まで見届けた唯一の存在ですしそれはこれからも変わらないでしょう。ずっとずっと彼女だけです。
僕は彼女やキャンドロとともに成長したと思っていますよ。
今は長い物販列に並びながらなので、また落ち着いたらキャンドロのことブログに書きますね。
ひろみんへ
卒業おめでとう!
今までありがとう。
出会えて良かった…
それでは。
