スーパーに行ったら
長女が



「ママ~~長女ちゃん、スイカ食べたいの~~♡」




というから、

カットスイカ🍉のコーナーへ行ったら


違うの、コレジャナイ…えーえーえー






え、嘘やん…ガーン???


スイカってまさか…




ガーンガーンガーン






with 次女のおてて♡ きゃわ♡ きゃわ♡ きゃわ♡ きゃわ♡ きゃわ♡



スイカって、本気のスイカやん~😂!!



でも、うちの冷蔵庫に大玉スイカは入らん…

隣にある この小玉スイカなら…ギリだな…





こっちの 小さいやつでも 良いかなキョロキョロ?


怒ってたけど、小さいのにしました。すまねぇ。



納得いってないのは丸分かりだったけど、気づかない振りして
小玉スイカにしました🤭笑



しかし、何で急にスイカ🍉を欲しがったんだ…???
一瞬悩んだけど





By.Google    アマプラに入ってる動画📹

こいつですね。

最近、この働く車に大はまり。

この中で ほぼ毎話 出てくる【ゴミ】があるんだけど






それが、腐ったスイカ(大玉)なのです🤭笑

そりゃ スイカ憧れるよね~~🍉!笑

結果、小玉でも2人して喜んで
ダッコしたり、ピコピコハンマーで叩いたりしてた。


次女ちゃんに至っては
皮ごと食べようと噛ってた…

どんだけ食欲モンスターなんだよ…キョロキョロ




ご飯しっかり食べた上で

長女ちゃん 1/4 
次女ちゃん 1/4

食べてました。
しかも、足りなくてお代わりしてました…
+ 長女 1/3
+ 次女 1/5


どんだけ食べるんだよ…

満足して2人して踊って寝ました。

しっかり寝てくれてへぺろ



おしまい


気づいたら 
長女も 3歳10ヶ月
次女も 1歳9ヶ月
大きくなりました☺️

2人目は早いと言われた
発語も
うちでは 全く違い
まだまだ数単語のみキョロキョロ

とはいえ、
長女が3歳直前まで
全く話さなかったから
全然気にもならないニヤリ音譜


可愛いし、
お手伝い沢山してくれるから
本当にそれだけで
存在がありがたい照れ