近、娘の成長をすごく感じる。

これが自己主張なんだろうなぁ。
 
なにより、少し めんどくさくなったと思うことも😂😂


そのタマゴボーロはイヤ!
こっちのタマゴボーロ開けて!

………😲😲😲?!

味一緒やんけ!!
なんでや!!!!

お皿に入れ直したら結局食べるんだけどさ
ちょっと笑ってしまう

あと、お菓子もボーロじゃダメな時とかもそーだけど、

まぁ これは分かるから無駄にならないっていう意味では
めっちゃ良いことも💡💡




知育オモチャを買いに行って まず本人に持たせる
→ 本人がそれをレジまでずっと持つ☺️(購入決定)→そのまま持ち続ける/笑顔
→すぐに渡してくる/商品棚に戻しちゃう(買わない)/無表情

個人的には大助かり😂😂‼️

ちょっと前までは親が選んで買ってたし、
すぐに遊ばなくなるとかあったし
そういう意味で 本人が喜んでるものは命が長いと思う。

オモチャ本体じゃなく、入ってた箱や袋の方が好きだったみたいにw



まぁ、イヤイヤ言ったりするけどね、
まだイヤイヤ期始まってない
っていうww

本当に怖いw


______________

最近、このアプリを入れました🍀



不器用でもアクセサリーが創れるアプリ

約3000個ぐらいあるパーツから自分で選んで組み上げてく感じなんだけど、
画面上でやるだけなの。

で、これお店なんだけど
売れたらどうなるのか?自分で作るの?
→業者が作って相手に送ります

売れたらお金はどうなるの?
→パーツ代とかは業者が払うので、デザイン料として そのうち10%が支給されます
 
安い?
→割高ですw

作れる人も作れない人も楽しいと思う。
なにより、自分で準備しなくても並べてデザインを考えられるっていうのが良い。

安く作りたいなら 似たパーツを買いにいけばいいし!
それに 買ったけど結局使わなかった😭ってことが起きない!


まぁ、問題をあげるとしたら
電池めっちゃ減るwww

そんな感じ。

かそうけんの録画見よ。


おわり。