シンガロンシンガソンSHIMOKITA2022 | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!




こんばんは〜〜〜〜!(テンションあげ雷)


今日はブログでも告知できないギリギリのギリ滑り込みで「シンガロンシンガソン SHIMOKITA 2022」に出演してきました〜!!!






大阪のイベントらしく、東京上陸の貴重な機会に歌わせていただきました。



(これはリハの写真で、一人で可哀想とかいうやつじゃないからね!寂しくもないし、元気だったよ!!)



イベントのステキな写真はこちらから見れます雷


  

 

会場は下北沢のROCKAHOLICというところ。










急遽だし、最近やれてなかったし、怖い、無理、どうしよう、不安!!!な気持ちで朝方までセットリストも決めきれない状態だったんですが、、、






やってみたらめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!最高でした!まだやりたかった!!!!(写真がないんですよ、しかたないんですよ、いらすとやさん、ありがとう。)





急遽すぎるのにも関わらず、ご予約くださった方がいたり、お友達の方をわたしのステージにお誘いしていただいたり、ふらっと寄ってくださった方もいたり。



こればっかりは、本当にみなさんのおかげで楽しめました。ただただ、感謝です。

ありがとうございました泣き笑いラブラブ




なんなら東京では初のサーキットライブだったかと思われます。夏を感じましたハイビスカス




コロナが流行してからは配信ライブかワンマンしかやってこなかったんですが、こうして機会をいただけて、またいろんなところでやりたいな、という気持ちです。思い切って出演決めてよかったな!!





ステージ中には曲の理解を深める小芝居をしたんですが、萌々奈さんが一緒にしてくれましたニコニコ



イベントを繋げてくれたのも萌々奈さんなの。

本当にありがとうね。また小芝居しようねニコニコ飛び出すハート









ではでは、またみなさんと会えますように飛び出すハート






======================================

 

通販「モモモリマーケット」

https://momomori-market.stores.jp

 

ツイッター

https://twitter.com/momomorimei

 

ツイキャス 

https://twitcasting.tv/momomorimei

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCxNoqcnJDeNMxAY-RnTrJLw


公式LINE

https://lin.ee/I2RF2bS

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/momomorimei