アフターパーティのお知らせ | めめめめいのブログ

めめめめいのブログ

シンガーソングライターやってます!


こんばんは!モモモリメイですニコニコ

今回は4月16日開催のバースデーワンマン後のアフターパーティについてお話しますひらめきカクテル

このイベントはまん防期間用に作っていたので、終了時間がいつもよりも早くなっているんですよね。

そこで、お店の方から「まん防も解除されたということで、お客さん含めての打上げをされませんか?」とご連絡をいただきました。











します!






モモモリメイバースデーライブ
キラキラアフターパーティ開催決定キラキラ




ダイヤオレンジ時間 : 20:00-21:30
ダイヤオレンジ参加費 : 1000円
※ライブ終了後の物販コーナーにてお支払いください花
※参加費とは別にお一人様1オーダー以上をお願いしますトロピカルカクテル
※飲食中以外はマスク着用でお願いします。

打上げのみの参加もできますよ!
メンバーは全員参加しますニコニコニコニコニコニコ


ちなみに会場は持ち込みもOKとのことでした電球

お店のメニューもあるので、ぜひそちらも注文してくださいねハート

通常メニューの一部をいただいたのでご紹介スター








そしてなんと、、、!!!!





「ハッピー!モリモリ豚丼」
レギュラーサイズ¥800
ミニサイズ¥500
 


を、作っていただきました泣き笑い食べたい泣き笑い
ハッピーでモリモリな豚丼泣き笑いおもしろい泣き笑い


お料理メニューは開場〜開演までと、終演後のお時間のみ注文できます。(在庫があれば打上げ時間も)
ぜひ食べてみてねナイフとフォーク飛び出すハート



だいぶギリギリなご案内ですが、誕生日当日だし(重要)、みんなで乾杯できたら嬉しいです目がハートピンクハート

感染対策しつつ、楽しみましょう〜!
お待ちしていますジュース

======================================

 

通販「モモモリマーケット」

https://momomori-market.stores.jp

 

ツイッター

https://twitter.com/momomorimei

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/momomorimei

 

ツイキャス 

https://twitcasting.tv/momomorimei

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCxNoqcnJDeNMxAY-RnTrJLw