よく降りました | ポコペンおばちゃんのへそくり術

ポコペンおばちゃんのへそくり術

ポコペンおばちゃんお薦めの へそくりを貯めるための情報です。

3日あまり 降った雨が雨 ようやくあがり

今日はいいお天気になりました。


相変わらず 今日も

風は吹いています。


沖縄では もう 梅雨入りしたとか。


このあたりでも 毎日シトシトと降り続くと

おまけに 蒸し暑かったりすると

一足飛びに梅雨入り?したんかい?って思います。


雨が降り、風まで吹いてしまうと

家事も はかどりません。しょぼん


そのしわ寄せなのか

朝から 3回 洗濯機が回っています。


職安にも行って

紹介状を貰って来ました。


書類選考なので・・・・

どうなるかは・・・・わからないです。

まぁ~!

イチカバチカ!!

履歴書 送ってみよう目