こんにちはニコニコ



祝日は毎回ワンオペです!



6:30起床でパパに会えましたが、

その15分後にはバイバイバイバイ




雨なので部屋干してあった洗濯の取り込み→

コンタクトをつける→朝食の準備→朝食を食べる→

長男のスモックの取れかかったワッペン縫い付け→

着替え→遊び



ここまで来ましたびっくりマーク




長男が自分でトイレに行ってオムツからパンツに履き替えてくれるようになっただけで、

大助かりニコニコ




今日は雨なので、外遊びはできず、

15:50に出発する長男のスイミング送迎まで家の中で過ごす予定です真顔


癇癪起こさずに過ごせるといいなー飛び出すハート








注意ここからは妊娠に関することなので、

ご気分を害される可能性がある方はお戻りください注意







今日で、高温期19日目になり、

ルトラール服用後4日目になりましたびっくりマーク



ルトラール飲み終えてから、

下腹部痛が日に日になくなってそれはそれで不安…爆笑

ルトラール服用後7日目が過ぎるまではまだまだ不安…



いまある症状は、便秘だけ…

便意あってもすっきりしない無気力

あとはたまーに食後喉の不快感がありますが、たぶん逆流性食道炎な気がする凝視



睡眠は、寝始めはいいのですが、

寒くなってから夜中に長男が布団に入り込んできて、

わたしの体を触るので起きてしまう…




そして、子どもたちに布団がかかってるか気になって直したりと確認するし、

明け方にゴソゴソし始めるともう眠れない…驚き





基礎体温は昨日、一昨日と

布団かぶってるだけで暑くなって、

37.03だったのに、今朝は36.91無気力

少し下がるだけで不安…




そして、検査薬やりました真顔

検査薬画像でます







沖縄から帰ってきた時の空港


最後列だったので、

到着後の荷物の運び出しとか見れておもしろかったにっこり


大人の私たちが興味津々よ!




下矢印










下矢印









下矢印









ようやく本物の逆転現象!

逆転してくれたことに安心!

高温期16日目〜18日目には逆転してる人が多い気がして、不安になってたので…





初診を早めようか、

胎嚢がまだ見えなかったら見えないで不安だろうし迷うところですが、

このまま順調に行きますようにびっくりマーク