こんにちはニコニコ



今日は午前中はこどもを預けられなかったので、

15時半にじーじに子どもたちを預けてクリニックに行ってきました!




行ってよかったびっくりマーク




遺残卵胞、排卵したと思いきや、

40ミリ超えて残ってました驚き

内膜9.8ミリ




先生も

おかしいから、薬出しましょうと!




前回そうしてほしかったよ魂が抜ける




けど、プラノバール調べてると副作用がすごいらしく…

こわい無気力



でも、飲まないと消えないしで、

副作用が少ないといいなー昇天




次回は10/24に遺残卵胞が消えたか確認のために受診します!




最近って、タイミングでも保険適応だから、

同意書渡されるんですね!

変わっててびっくりしました




もう我が家は人工受精も体外受精もしないと先生に話して、

注射とかもしばらくはやらず周期を整えながらの妊活に重きを置きたいと話してきましたニコニコ




いろいろすっきり!





ちなみに、遺残卵胞あっても排卵検査薬は反応し、体温も低めの高温期ですが二層にはなりました凝視





遺残卵胞はやく消えますようにハートブレイク