こんばんわー:*:・(*´∀`*)・* 

 

 

 

10月も後半になり

朝晩がグッと寒くなりました

早めに出したコタツが夜は大活躍( *´艸`)

足元が暖かいと~しあわせ♡です

 

今年の紅葉は、少し遅れ気味?のようで

これから綺麗な紅葉が見れるようになるでしょうねもみじもみじもみじ

日光や塩原の紅葉は、とても綺麗なので

楽しみです

 

 

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○

 

 

新規インドカレー店のグリーンsetに大満足♬

 

 

 

ずっと前から、お気に入りだった

インドカレーのお店の店長さんが変わり

味が変わって・・私的にはチョッと残念あせる

香辛料のいい香りが、薄くなった?ような感じで

しばらく、行けずにいまして

 

週末、新たなお店に行ってみました

大田原市にあるインドカレー店

 

広い店内に良い香りが~(o→ܫ←o)♥

 

ほうれん草のカレーが好きなので

グリーンsetにしましたチュー

191026_184136.jpg

ほうれん草ナン

ほうれん草とチキンのカレー

ほうれん草とジャガイモのカレー

サラダ

 

おおー(´。✪ω✪。`)

凄い~まさにグリーン一色

 

191026_184146.jpg

辛いのが苦手なので・・一番甘いカレーにしましたが

も一つ上の辛さでも大丈夫だったみたい

次回来た時は、2番目の辛さにしようと思います

 

 

とーちゃんがオーダーしたチーズナンのカレーset

191026_184459.jpg

トマトベースのカレーも

凄く美味しかったぁ(o→ܫ←o)

 

しかも!チーズナンのボリュームが

(@ ̄□ ̄@;)!!凄い!

チーズがこれでもか!ってくらいタップリで

それだけで、お腹いっぱいになりそう

こちらも、美味しかったです

シンプルなナンは、おかわり自由爆  笑

 

お腹・・ぽっこりでした (๑≧ω≦)テヘッ

 

 

今日は、良い天気で暖かい日でした

明日は、また天気が崩れる予報ですね

気温差が有りますので

風邪などひかないように

 

でわ~また

またね(*^ ・^)ノシ

 

 

 

 

 

レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう