こんばんわー(*´∪`*)v

 

 

 

連休の中間・・今日も残念な天気で雨でしたえーん

明日こそ!お天気になぁ~れっっ`・ω・´)っ

 

 

今日から新元号・令和になりましたね

いろいろなイベント等もありますが

私は・・あまり気にせず?な感じです(;´▽`

でも~良い時代になって欲しいと思います

 

 

 

ばぁちゃんの懐かしい味(o→ܫ←o)♥

 

 

連休中、パパは休み・おとくんも帰宅中

いもちゃんは、教習所にバイトに・・大忙しガーン

と・・あれこれ、ヤル事が増えてる上に

食事の準備も・・けっこう大変だったりー(x_x;)

明日から~やっと!連休になります照れ

 

 

今日の夕ご飯は、おばぁちゃんと一緒に準備しました

家族みーんな大好きな!茄子の味噌炒め

 

190430_183833_ed.jpg

ナスとピーマンと豚肉

パパの大好物で、たまに作るんですが・・・

同じように作れなくってあせる

 

190430_183827_ed.jpg

久しぶりに作ってくれて

みんな大喜び!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

懐かしい味で!

ご飯が・・進む・すすむ(^O^*)

 

 

おとくんが帰宅して

お赤飯も焚いてくれました

 

190430_184658_ed.jpg

冷凍しておいた栗もトッピング

( *´艸`)

 

賑やかな~

美味しい夕ご飯でした!最高(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
令和になった瞬間・・・
たぶん・・大イビキで?寝てました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)