こんばんわー(´∪`*人)

 

 

 

今日は、朝のうちは寒かったですが

良い天気になり~ポカポカ陽気でした(*´Д`)=з

 

 

お花見を兼ねて

お家の見学に回って来ました

 

 

午前中は県北の黒磯へ

那須の山々は、雪で白くなってましたょ

午後は、県東の真岡市まで行って来ました

 

和風の旧家の見学で

ワクワクしながら楽しい時間でした(○´ε`○)

 

 

最近の多忙の中・・・

綺麗な桜を眺めながら昼食をとり

家族で、のんびり~良い時間を過ごせました

 

 

 

★県北の山間の平屋の家

 

190129_133626.jpg

 

屋根と漆喰が綺麗

とても静かな場所でした

190129_132349.jpg

 

 

 

 

★真岡市の竹林の中の家

立派な!おうちです

190310_141704_ed.jpg

 

 

和室の内装・天井等も凝った造りで

見事でした

190310_142115.jpg

 

太い柱と広い間取り

7LDK・・ちょっと贅沢

190310_143210.jpg

 

やっぱり!

和風建築って!素敵ですねぇ

惚れ惚れします✧◝(◕▾◕)◜✧˖

 

 

住まい探し・・まだ時間がかかりそうですが

楽しみながら進めたいと思います

のんびり~お家探し

続行中です(*゚ー゚*)

 

 

ただ・・ちょっと疲れて

ヘトヘトです(;´Д`A ```

 

 

今日は、これで~

おやすみなさい(´-`).。oO

 

 

 

 

 

行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう