こんばんわー(*→ܫ◕)

 

 

 

今夜は、帰宅が遅くなり

帰りに久々に、マックへ寄って来ました

コマーシャルで見てた!チーチーのsetにしました( *´艸`)

 

190108_175509_ed.jpg

 

チーチー照り焼き

チーチーダブチ

190108_175530_ed.jpg

 

照り焼きの予定でしたが・・

いもちゃんに取られたwので

ダブチを~ぱくり(^O^*)

190108_181041_ed.jpg

 

ダブルチーズで!

けっこうなボリュームでした(;^_^A

久しぶりに~美味しかった爆  笑

 

 

 

今日は夕方から、祖母の病院へ行ってきまして

リハビリや散歩などを一緒にして

長い時間過ごしてきました

 

4人部屋ですが

年末に1人、年明けに1人

いよいよ、今日・・1人退院されて

おばぁちゃんが1人になってしまって(x_x;)

とても寂しそうで・・

なかなか帰る事が出来ずでした(´;ω;`)ウッ…

 

私も帰りたいなぁ・・・とポツリと呟いて

その気持ちはよくわかる(ノω・。)

 

1日置きに病院へ通っていますが

出来るだけ、一緒に居られるように

もう少し、時間が取れたら良いなーと思います

 

 

 

 

 

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう