こんばんわー:*:・(*´∀`*)・* .

 

 

 

さんまのへなちょこクレ日記

  『ありがとう思い出④やまにぃちゃ』

 

 

 

レイドバトルが始まった初期の頃・・

アクセノレさんから、紹介された~

『緊張の迷人』氏

お名前を呼ぶのが・・長くてめんどうー

   ↑ゴメンナサイm(_ _ )m

とても親切で、面倒見が良いので

お兄ちゃんと呼んでもいいかと確認しましたら

『恥ずかしいのでやめて・・』との事

他の方たちは、きんさんと呼んでますが

ピンと来なくて~

本名のひとつを取って、やま兄ちゃん

やまにぃーと呼ばせてもらってます

 

Eカップになってから

クレからウィザで参戦が良いよと

教えてもらい

ウィザをやった事が無く・・

スキルやスロット

装備・武器強化など

毎回、細かく指導いただいて

本当に頼りになります

また・・困った時は!直ぐに飛んで来て

助けてくれてましたね

 

 

 

やまにぃのお友達のYさん・・

良く共闘で助っ人に来て下さってました

ただ・・私、英語力なくて!

意味は分かるものの・・

お返事が出来ず(|| '∀`)ガビーン

英語が堪能なやまにぃに

ここでも!助けてもらってました

流石ですー(≧∇≦)すてき^^

ペラペラーーなんですょ( *´艸`)

 

 

鬼教官が去ったあと・・

第二の鬼として!

共闘の指導もしてもらいました

 

まぁっー厳しいったら!

まるで!青鬼ね・・・

あっ違う~黒鬼だぁぁー

 

 

やまにぃとは~

毎日、楽しく~お騒ぎでした

エルバーンカップをEカップと略しましたが

Fカップが良いよねーの話から

Fカップ会・会長がやまにぃ

秘書兼名誉会長はわたし

ですが~

やまにぃー曰く

会長は・・・怪鳥で

名誉会長は・・迷与怪鳥って!

まさに!その通りかもー(゜c_,゜`*)プッ

 

毎日~おバカな事ばっかり言って

大笑いでした(^O^*)

 

意外と・・エロエローのやまにぃ(ᅙωᅙ)ふっふっふ

見逃さないよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

くまっちに~サンドイッチʕ◉ᴥ◉ʔ

 

カミューさん

はっちーさん

COCOさん

すう

やまにぃ

ばりさん

 

競争や争いが多かった・・Eカップ

楽しく続けてこれたのは

やまにぃのおかげです!

本当に!ありがとうでした(*˘︶˘*).。.:*

 

一度だけ・・衝突した事ありましたね

でも!あれは、お互いを信頼してたから

言い合えたんだと思っています

 

今後も~楽しく

ヨロシクでーーす~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

 

やまにぃー・・

お仕置きは~焼いちゃうよ_

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう