こんばんわー゚゚+.(◕ω◕ )゚+

 

 

午後3時前に・・雪が降って来ました

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

朝から寒いから・・まさか雪が降るなんて!

無いよねぇーと話していたんですが(;^ω^)

本当に降って来て!一時は真っ白になりました

暗くなる前には、止んでほぼ融けましたが・・

今夜は冷えそうです((((;゚Д゚))))ガクブル

風邪引かないように~気を付けて下さいね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さんまのへなちょこクレ日記『Eカップ結果//アンケートはお済ですか?

 

Eカップ第1回本線が終了しましたね

予選終了後グランド2位からのスタートでした

中日、外出で殆ど参加出来ずに・・8位まで転落してました(|| '∀`)ガビーン

何とか~ガンバて!5位まで浮上

昨日は、必死でバトルしてました

が・・夕方3位まで持って行き・・

夜の討伐タイムでまた!下からの追い上げで!

4位になってしまい・・イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

もうー!この際だっ!と・・ドーピングしまして~りんご

何とか3位でフニッシュできました╮(๑•́ ₃•̀)╭

アップルは半分残しで終わったので、そのまま保存します(*´Д`)=з

斬クレ武器!getですぅー(*´∪`*)vピィース

本当に~このEカップは、強さや装備・お供はもちろんですが

時間の勝負の部分が大きいので・・

本来、私のように・・あまり時間が無い人にとっては・・

なかりキツイ・イベントですよね。(´д`lll)

やっぱり!!

私は~ストックは反対派ですショボーンショボーンショボーン

もう~のんびり素材集めで楽しみます

 

穏やかな~ももさんと☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノー☆

いつも!ありがとうです^^

 

Jさんと~助かりました:*:・(*´∀`*)・* .

 

ちょうろと~

久々の!くまさんと!楽しかったです( *´艸`)

 

 

今、キャンプ場は夜桜さくらが満開ですね桜

あぁー早く~共闘イベント始まらないかなー

その為に!キライなEカップも・・頑張れるのにぃー(・ε・`)ショボ

 

そうそう!

みなさん~”ブレイブのアンケートは、お済ですか?

ジュエルがもらえますので!

早めに~ですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

消防車、よんだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一度も!ありません
良い事~ですよね?(๑•̀ㅂ•́)و✧