こんばんわーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 

 

さんまのへなちょこクレ日記

    『Eカップ2回戦の結果(・ε・`)・・ショボ』

 

昨夜で終了しましたEカップ/エルバーンカップ

二回戦本戦の結果は・・・

グランド4位でした!全体では1049位

 

今までの自分としては~かなり頑張っての結果でした

クレ武器が!欲しかったんですね

ただ・・ちょと残念なのが~

夜の討伐タイムの時点で・・5位だったんです

追いつかないだろうと思いつつ・・

フレさんとひたすらバトルへ参加して

やっと!4位に上がってきて

おっ!?これは・・((o(б_б;)o))ドキドキ 

もしかしたら3位まで行けるかなーと!

ちょと喜んだりしたんですが

後15分の所で・・・ (゚ロ゚;)エェッ!?

6位の方が!いきなり~ドーンっと!

追い抜いて3位まで上がって来ました(@ ̄□ ̄@;)!!

1億PT以上の差が開きましたゲッソリ

もうー残り15分だと・・絶対にムリだと直ぐに諦めました

が。。。

これって、やっぱり~今、流行りの・・

ス〇ックだったんでしょうね(◎_◎;)

確信は無いですが・・・

いやぁぁ~戦略だからと言われたら!そうなんですよね

悪い事では無いんですよね・・

ですが分かっていても~やっぱり・・

あまり良い気持はしないです。(´д`lll)

🍎を使うのと同じだとも言われてますが

・・・・・チョト・・・残念~。゚(´つω・`。)゚。

あそこで・・欲を出して!林檎使わなければ良かったー!

と・・深く反省しましたチーンチーンチーン

 

結局・・レイド・Eカップって

どんなに強力な武器を持って!

モンキ付きのお友を揃えたとしても・・・

やっぱり!バトル回数・時間が大きく左右するんですよね

仕事や生活もありますから・・

そういった事で、参加していない方もいらっしゃいますね

ムキになっても~自分には無理なんだと!

改めて実感しました反省パンダ汗汗はぁぁぁー・・・。

 

Eカップは~

みんなで、わぃわいと楽しく参加出来たら

それで十分です (。◕‿◕。)ノ

やまさん・ちょうろ・かみゅさん・TAKAOさん・ばりさん

 

ちょとした・・疑問

みんなが!ストックをしまくったとしたら・・

今でさえ重いブレイブって

もっと・・重くなる?って事は・・無いのかなぁー?

 

 

 

 

 

あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に珍しい苗字では、ありませんが・・・
周りには、あまり居ないですねぇー( *´艸`)