こんばんわー(●´ω`●)ゞ

 

 

さんまのへなちょこクレ日記

    『Eカップ・妖艶なリリス討伐戦゚゚+.(◕ω◕ )゚+』

 

2月前半のエルバーンカップ・Eカップ

闇ボスの妖艶なリリスおねぇさまの討伐ですねえー

 

このエリア・・・個人的に、床の色が少し派手?過ぎて

見づらい感じがするんですが~私だけでしょうか・・?

もう少し落ち着いたパープルピンクでも良いような気がしますあせるあせる

 

左は絶級ボスのリリス

右が上級ボスのリリス

 

今回は、リリスの睡眠攻撃で!

後半がかなり苦戦していますガーン

立て続けに眠ってしまうので・・奥義ゲージも

直ぐに減ってしまいます

今回の睡眠は痛いですね・゚・(。✖д✖。)・゚・

ガチャ装備の頭と胴を装備してますが

あまり効果は・・ない?みたいです(-_-;)

 

今回・・初めて!ラグナシリーズの武器を生産してみましたビックリマーク

私は元々、クレ専門だった事もあり・・

お世話になってる、やまさんのアドバイスもあって

クレ武器を作ってみました

いつも、いろいろ相談にのって頂いて!

感謝でーーす⌒(◕ ω◕  )⌒

睡眠攻撃中も!自分だけは、しっかり仕事していますょてへぺろ

びっくりー(@ ̄□ ̄@;)!!

寝ているPTメンバーの回復をするので

奥義ゲージが下がらないです!

手持ちの為に自分の攻撃力は、かなり下がってますが

とても有効な効果を発揮してます

やまさん!ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪

 

明日の本線最終まで~

何とか、今を維持できるように!

ちょと頑張りたいと思います (。◕‿◕。)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。☆゚・:,。*:..。o○☆o○

 

あくさん・ももさん~

いつも、お助け!ありがとうです⌒(◕ ω◕  )⌒

 

 

 

バリさんにも~いつも!お世話になって

ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

合間に・・戦略家の悪魔クンから

情報をもらってます^^音譜

 

 

妖艶なリリスの手下と化した・・・鬼教官~アクセルさん

リリスにぴったり!くっ付いて・・

すっかり~悪の手下と化してます╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

私も!悪魔装備・・作ってみましたチュー

が・・・妖艶とは~ほど遠い・・

幼稚園のお遊戯会の衣装みたいっガーン

ちーっとも!似合わないでした(´・ω・`)

 

ポイント報酬の!お菓子のお着換え

可愛いですね

あまーい匂いがしそうです( *´艸`)

 

ロシェのメダルガチャ・・ボックス5まで回しました

武器はスキル5でスロット強化しました音譜

ロシェ氏が、モンキ付きなので!

大活躍ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

クレとモンクの両方で参戦中ですニコニコ

 

 

ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう