こんばんわー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さんまのぴぐ日記☆ライフ

    『”5thアニバーサリーチケット!』お忘れなく~ (。◕‿◕。)ノ

 

ダマスクローズのイベントも後半ですね

お家~ゲット出来ましたぁ:*:・(*´∀`*)・* .

 

ベンチは。。意外と!大きいんです

最近のアイテムは・・どれも大きくて!模様替えが・・大変です(;^ω^アセっ

イベントは・・17日13:59までですね

月初めのお知らせを確認しましたら・・

アニバサリーチケットの交換は・・21日23:59までになっています!

交換できるアイテムは・・こちら(^^♪

フラグは・・壁用だったンですねw

私は・・毎回!忘れてしますので~

大量に在庫が残ってしまってます((+_+))

今回は、忘れないようにと記事にしました^^

って・・これで忘れたら・・どうなのって感じですが💦

スタッフさんが!

親切に~再ブログで、お知らせしてくれたら・・

問題ないのかなーと思ったり・・(x_x;)

親切だったら~なぁぁー╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

↓初のリブログを試してみました

みなさんも~忘れないようにですぅー^^

でわでわ~またね♪(*^ ・^)ノ⌒☆