みなさんお久し振りです(笑)
戻ってきました!
というか書くのが面倒くさくなって(´Д`)
ちょこちょこ来てはいたんですよ?(笑)

今自分は大学生やってて夏休みの時期です
今も漫画は集めている最中で(*^ー^)ノ♪
大学入ってバイトしたり軽音のサークルに入ったりなんかもしてます!
漫画好きは変わらずに軽音に入ったからなのかバンド系の音楽にはまったりイヤホンとか音楽機器に興味持ったりしています(*´∇`*)

恋愛は全く進展がない状況なのが悔しい(´-ω-`)

来月には漫画所持数が1000冊を突破するんですよO(≧▽≦)O

パチパチ(笑)

バイトをしてから我慢しない生活で欲が溢れてきます( ´△`)

こんな所で久し振りの日記は終わりで(笑)