みなさんこんばんは😊



「浪花の若大将」の発売から10日ちょっとが経ちました❗️

お陰様で応援してくださる方々からたくさんの

ご連絡をいただいております😊🎵

ありがとうございます❗️




引き続き、もっともっとみなさんに知ってもらい

お聴きいただきたいので、よろしくお願いします😊👍






まず聞きたい❗️という方に、USENでのリクエストができる様になりました❗️やったー😊❗️



USENを契約の方はもちろん、お知り合いの方に契約している方がいましたら、是非リクエスト

よろしくお願いします🎵



また、近日中にCDのレビュー動画を配信予定

ですので、そちらも是非お楽しみに🎤🎤




時を戻して、、、

昨日は滋賀県湖南市まで新曲CDをお届けに行ってきました🚚




舞台がやりにくい今、坂崎の配達はご注文があればどこまでもお届けに参ります❗️

(関西限定ですが😣笑)



CDを購入して下さった方から

「頑張りやー❗️コロナに負けなやー❗️応援してるからなー❗️

とのお言葉をいただきました☺️



そのお言葉が何より嬉しいのです😂

ありがとうございました☺️



帰りに滋賀県発の

CLUB HARIE(クラブハリエ)の専門店

守山玻璃絵館に寄り道🚗


とにかくめちゃくちゃ美味しいバームクーヘンなら、クラブハリエに決まりですね👍👍


他のスイーツも最高に美味しいですよ😊


是非滋賀にお越しの際には、

お立ち寄りくださーい😊


http://clubharie.jp/shop/moriyama/index.html

CLUB HARIE公式HP




これからも応援よろしくお願いします🎵




🟧🟧🟧🟧🟧坂崎守寛SNS🟧🟧🟧🟧🟧🟧


🔻Twitter

https://mobile.twitter.com/folk64sakamori


🔻Facebook

https://www.facebook.com/morihiro.sakazaki


🔻instagram

https://www.instagram.com/sakazaki_morihiro


🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧