皆さまこんばんは😊


CD発売の告知です💿


34日(水)に演歌を発売予定になりました😊🎵


タイトルは

『浪花の若大将/さいはて・・・ひとり旅』



今回、民謡という枠を超えて、演歌に挑戦させていただくことになりました😃




ということで、昨日はレコーディングに東京へ✈️





また民謡と違った演歌の良さを経験させていただき感謝です😌




「浪花の若大将」はノリの良いポップな演歌で皆さまにも楽しんでもらえる歌になっています🎵




「さいはて・・・ひとり旅」は、ギター演歌でしっとりと趣深い歌に仕上がりました🎤




どちらの曲も是非聴いて、そして、歌っていただけたら嬉しいです😊❗️



レコーディング後、今回作曲を手掛けて下さった四方章人先生とお写真を撮っていただきました📸



そして編曲をしていただいた川端先生も入ってもう一枚📸




携わっていただいた方々皆さまに感謝です😌



皆さま応援よろしくお願い致します❗️❗️



またジャケット写真など情報がアップされてきましたら、随時アップしていきます❗️