みなさんおはようございます😃




昨晩は大阪の守口市にある民謡酒場「みすじ」さんにお伺いしました🎵




残念ながら今月の22日で閉店してしまうのです😔😔




大阪の地で27年間、民謡をこよなく愛する皆さんで盛り上がった「みすじ」さん🎤 


いつも私の歌も応援して下さっていました😊






昨晩は満員御礼❗️

関西の民謡家の皆さんが大勢来られていました❗️



私も途中からですが、参加させていただき楽しいひと時を過ごしました😊🎤




思い返せば、20代前半の頃、同世代の民謡仲間と何度も足を運ばせてもらい民謡のこと、将来のこと、色々話たなぁとしみじみした思いになりました😌




お店は閉まってしまいますが、このお店に染み付いた民謡の心を大切にしたいなと思います😊




本当に長い間、関西民謡界を支えていただきありがとうございました❗️



関西民謡人有志一同より感謝状