小学生の娘
新学期が始まりましたが、停電の 予定があるため
給食があったりなかったり
停電の予定の日はお弁当持参です
今日も早速そうでした
毎日旦那には作っているけど
子供のお弁当は可愛くしてあげたい
おかずは悩みどころ
リクエストもあるけど
好きなものばかりではいけないしね
地震直後の春休み前もずっとお弁当だったので
もうネタ切れ
新メニューを考えなくては・・・
しかし気になるのは
そのサイズ
夫のお弁当箱よりだんだん大きくなっていき
去年から3段弁当になってしまった
成長期真っ只中ですな・・・