小学生の娘

新学期が始まりましたが、停電の予定があるため

給食があったりなかったり

停電の予定の日はお弁当持参です

今日も早速そうでした


毎日旦那には作っているけど

子供のお弁当は可愛くしてあげたい


おかずは悩みどころ


リクエストもあるけど

好きなものばかりではいけないしね


地震直後の春休み前もずっとお弁当だったので

もうネタ切れ

新メニューを考えなくては・・・


しかし気になるのは

そのサイズ


夫のお弁当箱よりだんだん大きくなっていき

去年から3段弁当になってしまった


成長期真っ只中ですな・・・